2017年10月8日日曜日

作品展慰労会、 千秋楽

















   昨夜は会場で慰労会

  各自、一品持ち寄りで
 
  楽しい女子会でした。

  男性も在籍なのですが

   遠慮され女子会はパス

   おしゃべりなひと時に花を咲かせました。

   私はマグロの握りと舌平目の唐揚げを持参

   他、パエリア、栗おこわ、お焼き、里芋のつみれ汁

   サツマイモのサラダ、芋天、アラレ、サオシ柿、、、デザート🍩etc
 
   サプライズ   お抹茶の振る舞い

   今日は千秋楽、五時にクローズ  皆で片付け終了です。

   おこしいただきました方々に感謝です。

   有難うございました❣️






0 件のコメント: