2017年10月12日木曜日

ハンドパワー ナウ


昨日は交通事故でムチウチ症の方三度目

今日は寝違いで首が回らない方初回で

ハンドパワーを通しました。


ムチウチ症の方は先週の金曜日が初回、土曜日二回目、水曜日三回目

事故後数日してから初回目は打撲の痛み

二回目は腰痛、三回目にして頭痛

最初から頭痛ではなく、日を経て症状が出てきたようです。


氣を流すと痛みなどは改善します。

流し続ける事が大切、

根本原因を除かねばならないのは勿論です。


私も追突された経験があります。

日々の呼吸法のお陰でムチウチ症は出ませんでした。

出ていても多分、日々自ら氣を流し続ける為に

症状は出ないで済んだのかも知れません。


ハンドパワーも呼吸法も原理は同じ。

氣の滞りを無くす事ですから。

形が違うと世間の人はいかがわしいものと

思って遠ざけてしまいます。

とても残念な事です。


簡単な原理なのに受け容れる度量がない‼︎

(嘗ての私もそうであった、、、、)


どうしたら解って貰えるのだろう?




0 件のコメント: