2017年10月1日日曜日

SS 健康法





  

     SS  健康法のセミナーを受けました。

    宇宙のエネルギーを使って

    骨盤、内臓に働きかけるというメソッドです。

    その時言霊も使い話し掛けながら行います。

    骨盤が下がる事で様々な身体的トラブルを

    回避しようというものです。

    骨盤を正常な位置に戻しその中に内臓が正しく入る。

    下がってしまった内臓、胃共  正常な位置に収める。

   この作業をエネルギーと言霊を使い

    何回か繰り返し行います。

   意識はエネルギーと言われますが

    イメージを使ってのエネルギーワーク

   これは身体のみならずあらゆる事に使えます。

   人間関係、身体的トラブル、願望実現  e,t,c   

   ハンドパワー  と同じなのでした。

    エネルギーワーク が形を変えただけです。

    スピリチュアーに少しでも

   心を開いた人ならば  即、理解可能でしょう。

   人間の細胞60兆は其々が意識を持ち

   為すべき役割を果たそうとしています。

   軌道が外れていれば少し手伝って修正する。

   本来の姿に帰りたがっているのを手伝うのですね〜

   自分の体といえ 60 人の集まりと同じ

   指揮者から外れた人を速やかに元の位置に引き戻すこと。

    「はい、はい」  と聞いてくれたら  しめたもの

    素直が一番です。
  
    
    我が身に言い聞かせながらワークをしました。

   勿論、自己ケアーが出来ます。

   その時、自分を信じる   出来ると思うことが大切。

   学びの1日でした。

   



0 件のコメント: