2013年6月30日日曜日

レモングラス・・・・ヒーリングハウス

大分久住の飯田高原にあるヒーリングハウスへ東京の知人に会うために出かけた。64名が集って癒しを体験する。島根、愛知、東京、佐賀、熊本、岐阜などからも見えていた。今回は野中先生はお出でにはならず会員のみのレモングラスの集いではあったがパワーの融合はやはり波動的には高いものがあり夫々充分癒されることが出来た。気の世界は確実に存在すること、そしてこれを使うと計り知れない力は及ぼされることを皆が知る時代の到来が望まれる。特殊なものではなく誰でも使う気になりさえすれば可能なことを分かってもらいたい。絶対、気は私達の生活に生かせるものなのに関心がないということは無知に等しく、無知というのはある意味罪な事でもあると思う。その知らしむる責務は知った我々の責任にもなろう。我を捨てて知らせる努力をする必要を感じる。今日の成果はこのことを再び思い知ったことでもある。メンタル的に幸せを感じる程に責務をも思う。

さあ!皆さんハンドパワーって本当にすごいことなんですよ!!! これに接する機会がありましたら貴方の心を開いて一度受け入れてみてください。私たちが魂のレベルでは知っているハンドパワー、癒しの力を思い出すきっかけが掴めることでしょう。貴方が一回、二回とこの経験を重ねるうちに魂は思い出します。私は人さまに気を通すなかでこのことを何回も経験させていただきました。皆様に幸あらんことを!!!    今日はとてもハッピーでした。。。
高原から三俣山を臨む

ログハウス風レモングラスの建物

今しばらくは閉鎖となる

久住高原沿道

遙かはガスが懸かる


帰りは何故か霧は晴れて

0 件のコメント: