2013年6月27日木曜日

波動器で病の原因もわかる

肩の張り、鈍痛の原因が突き止めたくて波動器で調べたら金属反応が出た。それから二回ハーモナイズといって身体の正常ではない部分へ波動を通してより正常にしていくというものをしている。かなりの周波数を内臓している機械でドイツから輸入されたもの。ドイツはもとより日本でも歯科医院や整形外科、鍼灸院、整骨院、その他様々な処にあるのだが口コミで広がってはいるもののその効力はあまり知られてはいない。特に難病の方には有り難い存在となっている。病院では分からない痛みの原因や数値に表れない悪い部分を突き止めることが出来る。波動器に内臓されている周波数で見ていくとそれが簡単にどの部分が正常ではないところか、その原因まで分かる。

私の場合は身体の中に金属があると出ている。それを排出するサプリを飲み、痛めている腎臓、肝臓、呼吸器をハーモナイズしていくことになる。サプリはまだ届いてはいない。波動器にかかってまだ二回目だが肩の張りはだいぶ良くなっている。確かに効くという感触である。

口コミで広がって既に三台目の波動器が入っている。治らない病、ややこしい症状を抱えていたら是非試してみてほしい。きっと光が見えるはずです。佐土原のみやなが整骨院にあります。

(バイオメゾナンス ps1000) という波動器です。

0 件のコメント: