2013年6月20日木曜日

波動器・・・・金属反応

身体の不調(特に右肩甲骨あたりの懲り)の原因が知りたくて波動器で原因を出してもらう。ハンドパワーによる気を貰うことではなしに金属反応が出る。考えられることはタングステン酸ソーダーしか思い当たらない。約50gを飲んでいる。歯周病に効くとの情報で飲んではみたが結局、歯は抜くことになった。
今回は身体が変だよとサインを送る。呼吸法、ハンドパワーでも補いきれない不調の原因が自分が何ヶ月前に薬として飲んだ物とは。。。。。。まったく何とおばかさんだろう。(でもね、試みたから分かったのです)
次回からはタングステン酸ソダーを波動器にかけて確認してハーモナイズしていくことになる。肝臓、腎臓、呼吸器官に異常ありと出た。確かに痰が切れずに4月より風邪の症状に憂慮していた。

とまれ、原因が分かったことはラッキーでした。
怪我の功名、いえ巧妙な怪我であります・・・・・

1 件のコメント:

まるまる さんのコメント...

体調不良は起こりませんでしたか?頭痛、筋力低下、いつも違うなにか!