2009年8月9日日曜日

シビックセンター DM印刷

シビックセンターの個展まで一月余りになる。パンフレットを二箇所に送付。最初は一月以上前に送って「忘れてしまう」と言われてしまった。タイミングが判らなくて色々失敗も次のステップになる。ハガキは今日レイアウトして印刷をする。試みに印刷してこれはと言う時は100枚を超えてしまう。出来上がって先ずは安心。会期前までにボチボチ宛名を書いていこう。
昨日は午後から染紙作成。納得いくものになかなか仕上がらない。今日眺めてみて何枚か使えるかなと思える物があって、ホットする。スタンバイ出来るように整うと気持ちが落ち着ける。いつでも取り掛かれる安心感があるとイメージを広げる事ができる。何かを眺めながら、呼吸法をやりながら、心は探し物をする。楽しい時を持てる。
さあ!これで、「気の落とし穴」から出る事ができるだろう。

 コメント 有難うございます。見守られている気持ちになれます。

1 件のコメント:

ahacha さんのコメント...

もう前進あるのみですね。 楽しみですね。