2015年7月12日日曜日

石井秀隣 先生の個展とハンドパワー



高鍋のアイギャラリーの
石井秀隣先生の個展を見ました
白額に色が素敵です
梅雨らしくブルーの勝つ
色使い、今回は黄色が無くて
それでも宇宙を表現したような
作品もあって楽しく見せて頂きました

そして、またハンドパワーの出番です 

石井先生は三年前から
合谷(手の親指と人さし指の付け根)の痛みがあり
ハンドパワーをお会いする度に掛けています
今日は痛みは肩から腕にまで及び
夜も痛みで目覚める程とのこと
早速、気を流します
よく効くと言われます
でも、それから発展しません

そうです、常識がじゃまをするのです
効くと解っていても
此れで療すとはならない

これが普通のことなのです
先生が特別では無く
気はこんなにも
受け容れ難い物、だと
改めて思います。
如何したら広く受けてもらえるのでしょうか?

私のトレーニングは続きます。。。。。



庭を訪れた蝶です
せっせと働いています
暫し眺めて、ホットします。
はやく  梅雨もあがってほしいですねー。

0 件のコメント: