2010年12月29日水曜日

仕事収め

27日は宮崎空港に個展の折衝に出向く。係りが変わって一年が過ぎた。空港の3Fのギャラリーでの個展を希望して3年以上になる。前任者の時もアウト。今度もなかなか事が運ばない。理由は前例がないということ。唯、これだけではねられる・・・・今の係りになってもう、三度足を運ぶけれど埒が明かない。きっかけが必要なのだろう。誰か、何か、彼の肩を押すものが必要なのだろう。それは一体何だろうか?課題を残して今年が収まる。が私個人としたら概して佳い事に恵まれた来し方であった。淡々として過ごそう、焦らず弛まず。感謝の一語に尽きる。成らないのは時期尚早という事。

0 件のコメント: