2008年2月15日金曜日

DMの依頼書

今日は朝から4月の宮日会館パピルスでの個展のDM(はがき)依頼書をパソコンで作るのに四苦八苦してついに出来なかった。データーの出し方もまったくのお手上げ!デジカメさえ7,8年まえのものでメガ数が足りないのだ。画像が粗いのだそうだ。自分でやるとなるとデジカメから買い換えなければならない。機器を使いこなせないから、手書きよりも時間がかかる。便利なのか不便なのかわからない。
人にやって貰ったら次回はまた、振り出し。情けない。やらないと、永遠にわからないし・・・

綾の食卓へ行って作品を入れ替えしたいのだが、なかなか時間がとれない。
今度行く時は一陽来復の手拭いも持っていってみよう。今日、買って頂いた方は「プレゼントにも出来るね」といってもらった。言葉の意味がおめでたいものなので、しかり。少しでも皆に広がればいいなー。

個展に向けてエンジンをかけていかなくちゃ!!!

0 件のコメント: