2008年2月9日土曜日

日向庵 日記

2月9日(土)晴れ


今日 ブログ デビューウです。
ほぼ毎日のペースで、書家日記を綴っていくことにします。
知人のブログを見て、私も日記を綴る事で仕事の反省をしたり、創作の過程を振り返ったりと
自分と向き合える時間が出来ると思って始めました。
宜しく御願いいたします。

正座での仕事が40年来、膝の関節痛に知人がレイキをしてくれました。木曜日のことです。先週の土曜日病院の診察では水が溜まっているから抜きましょうということでしたが、それを断って薬でしのいでいたのです。このまま歩けなくなるのではと思ったほどの痛みでした。レイキをしてくれた知人は「薬のせいでなかなか気が入りにくいね」とは言っていました。又月曜日に会えるのでその日のために金曜日から薬を飲んでいません。にもかかわらず今日はとても調子が好いのです。彼女が遠隔治療をしてくれているのかもわかりません!結果月曜日報告出来ると思います。

0 件のコメント: