2020年9月30日水曜日

ヘミシンク 共同探索会シェア

以下がフェスブック上のシェア内容です❤️💚💜


 琴です。シェアします。

音源はリユニオンお土産CDです。

総裁選前にシェアしておけばよかったのに今日になってしまいました。

①総裁は誰ー菅さん

②アメリカ大統領ートランプ

③有馬記念ー黄

④天変地異の可能性ー福井県、石川県

⑤ コロナーブラジル

⑥今年何が起きるー金融崩壊

⑦地球コアと交信交流ー今まで通用していた常識では計れない事変が起きているので人の心も変化して来た。心の幅を以って対処しなければならない。一部の人の利益のために人類があるのではなく我々は宇宙の大きな枠組みの一員であるべき。それを忘れた人も居るが目覚めた人々は大きな目線で人類の在るべき姿を模索していく。古い歴史の繰り返しにならぬように時代に先駆けてリードする人も居る。一人ひとりが何が真実なのかを見極める力を持つためにより知覚を呼び覚ます必要がある。覚醒した人がリードして多くの人類が目覚めていく新しい時代になりつつある。


他の人のコスプレーシルバーの上下服、黄色いドレス、白い羽衣、触覚の付いた帽子

一輪車の空飛ぶ自転車

自然栽培の野菜を食べると何日も補給無しで元気、エネルギーの高い物の効果。


以上の事柄を知覚しました。


前半は時流関係で余り興味がわかず?


地球コアとの交信は楽しい時を過ごせました。


今回も企画していただきありがとうございました😊


次回も楽しみにしております💕

以上


音源CDを聴き小一時間で知覚した内容です。

音源遊びと捉えても楽しく、独り遊びには持ってこいです。

現世に生きる間に見つけた新しいプレイ💕☺️💕



0 件のコメント: