2020年9月15日火曜日

筋膜をはがすという概念

天城流湯治法

筋膜をはがして膝痛や腰痛に対処する

此れはとても効きます。

これまで膝痛に悩まされてきましたが

この方法は今までの何より即効性があって

再度痛むことがないのです❤️

もちろん、何時もケアーしての話です。

今までは痛む場所のケアーだけに捉われていました。

そうではなく

身体を一つの繋がりと捉えてフラクタル理論を駆使

全体から見ていくというもの。

この理論を何回か反芻していくと

身体の捉え方が何となく理解出来るように感じるのです❤️

自分の身体に実際に手を当てて聴いていけば大まかに解ってくる。

間違ってもそこは自分の身体ですから

何回でも何処かを探ることだって出来ます❣️


膝痛や腰痛のDVDは既に持っています。

自分に必要な箇所だけピックアップしてケアーしています。

すごく簡単だし短時間で出来ますよ。

今までこの様な概念に触れたことがありませんでした。

多分

杉本 錬堂さんは体験と上から下ろされたものだろうと思います💕

この様なお役目の方が沢山いらっしゃいます‼️

DVDの膝痛編








0 件のコメント: