2020年9月25日金曜日

食道に詰める❗️

 昨日の昼食はイトヨリの南蛮漬け

歯の丈夫な私、つい骨をバリバリ食べたのです❗️

何と

喉は通過したものの

食道に引っかかって‼️

食事中断、どうも行けません。

鈍い鈍痛がします。

そのまま時間経過。

夕方になってネットで検索。

普通にある事らしくカメラで調べるとの事。

夕方なので病院はカメラアウト。

そのまま帰宅して

仕方ないので自分でケアーしてみました。

先ず摩ったり、気を流したり、EM菌を飲んだり

夜遅くにはだいぶ楽に。。。。

何とかクリアでき❣️ましたが💦😰💦


日頃から

うまく咀嚼が出来ないのは分かっていたのに

遂にこんな失敗に至ってしまいました。

小難であってよかったものの

コレって

今から先は余程気を付けて食事すべきなのだと

思い知らされた事でした‼️



0 件のコメント: