2010年11月22日月曜日

URLの作品入れ替え

ずいぶん長い間掲載のままの作品を入れ替える。気になっていたからこれで一安心。ホームページを充実させるべきと周りから進言されるがなかなか・・・・・吾がつれあいの機嫌のよい時を見計らって頼み込んで仕事をしてもらう分ではここで納得が現状。まあ、これでよしとしよう!
さて、個展準備も遅々として進む。どっしりした陶板を眺めながらなかなか作品化出来ないが今回はこれはパス?かな。勢いで出来ていた事を思いながらこれも作品制作の一つの形かなと慰めたりする。焦らないでじっくりあたためながらの仕事の方が性に合っているかもしれない。後は個展用雑用をこなしてスタンバイに向かおう。

ぴえろが幸運を運んでくる!

0 件のコメント: