2010年8月10日火曜日

波動器

レヨコンプ(レヨメータ・コンピュータ)の歯周病にも対応できるレヨコンプPS1000ポラーが近くの整骨院にあって波動調整の為に週二回通う。歯科医院と平行して治療していく。歯科医院では外科的なことをして、波動調整では菌対策ということ。果たしてこれでどこまで歯周病に効果が出るか解からないが大阪の平澤歯科医院ではこのレヨコンプ1000ポラーを使ってよい成績を上げているのだそうだ。私の場合は歯科医院の先生が使うのではないが器械に搭載されている波動数は同じ物だから全く効果が無いとは考えられない。ただ、体内の菌は一応退治しても免疫力が落ちたりしたらすぐまたもとの木阿弥だろうから?
大阪に通う訳にも行かずさしあたって近くで波動器が見つかったのでしばらく調整してもらうことに。
整骨院でもこの波動器の人気は高く夜の8時からの予約でようやく取れる。ちかい内に二台目が入るとのこと。皆何らかの効果を見ているのだろう。医学の世界にも佐賀の矢山先生が使っておられるそうだ。

今日は左の奥歯の神経を殺す薬が入って痛む・・・・・痛み止めが必要かもしれない。今までは人事だったのにわが身になるとつらい!  ( なにかの試練かな・・・・・・・・・・)

0 件のコメント: