2010年7月26日月曜日

ドイツ波動健康法

動植物の気の流れに滞りがあると、ある特定の周波数で共鳴することを利用して周波数の測定と波動調整が出来るポータブル波動測定器のセミナーに出席する。レヨメーター・コンピュターと呼ばれる物。最初は認知症の義母によいかなと思って興味を持ったのだが今は私の歯には・・・・この測定器は細菌、ウイルスにも適応出来るとの事。隣に座られた方は犬の腫瘍が驚くほど良くなって行くのですよと話されていた。今時、人間より犬のほうが恵まれている?複雑な気持で聞いていたけど、動物の方が感受性が鋭いので効果がてきめんなのだろうと話が落ち着く。共鳴といえばチベットのシンキングボール。奏でた時に音が鳴り響いているあいだ、からだが共鳴して波動を全身で感じることができる。その時それまであった緊張が跡形も無く消え、あたまやからだがほぐれていく。CDを聞きながら音の力はこころを癒すことを実感している身には共鳴の不思議を再認識している。難しいことは解からずとも心や身体がほぐれていけばすべてよしなのだ。年を重ねるとお手入れが必要になってくる。なだめ、すかしながら付き合うより仕方ない。好奇心も兼ねてお試しも楽しいものである。

0 件のコメント: