2009年1月2日金曜日

DM用写真 と心臓の震え

デジカメも満足に扱えません・・・・連れ合いに頼んで写してもらう。「自分でせよ」とのたまうが悲しいかな覚えられないのです。書く事以外はダメという感じでもないのだが・・・・ムニャムニャ。
メカと理屈には弱い。単にずぼらなのかしら?
明日は木っ端を磨こう。昨日は来客のおさんどんで一日が終わり。今日までは義母が在宅だから何となく仕事のことは出来ない。手はまだ取らないが気が取られる。かくのごとく老いる手本だからしっかり学ぶべきなのだ。連れ合いの介護は息子の最たる見本、うなってしまう。私は介添え的存在かな。まあそれでも義母が荒れると心臓が少々震える。呼吸法のおかげで少々が全然なしまで神経が訓練されるだろう。一年足らずの訓練ではあるがこんなに効果があるのは本当に驚きです。たじろぐことが無くなるというのは何と素晴らしいことだろう!呼吸法に感謝です。

0 件のコメント: