2008年10月6日月曜日

個展の営業活動

昨々日(4日)は在京の郷土の方々の集まりに出て個展のパンフレットを配らせてもらった。昨年もこの会に出席させてもらったので顔見知りの方も出来て今度は案外緊張しないでよかった。同級生、先輩と居られるので心強い。なにより川南を愛する人々の集まりだから「気」がホットなのだ。一杯の応援団を得た感じ。心の隅において頂けたらきっと次につながるだろう。有難いこと・・・・人のつながり。私も人の役に立つことひとつでも多くやれるようになろう。西野呼吸法をやり始めたら我欲はだんだんなくなる。修行中だから皆無とはいかないが、それでもあるがままを受け入れる気持ちは強くなるようだ。楽しく生きていける、これが一番!

0 件のコメント: