2023年5月15日月曜日

ハンドヒーリングを遠隔で流す

 知人が膝を痛めて歩行がままなりません💦

杖を付いて引きずるように歩く姿は痛々しいです。

ペインクリニックでブロック注射をしてほんの僅かな時間はOKだとか。

本人もブロック注射の弊害は分かっていても

痛みには換えられずという事みたいです。

そこで

ハンドヒーリングを試みることに。

時間を決めてエネルギーを流します。

今週末からの上京を控えて忙しいので

遠隔で行うことにしました。

クライアントも意識してエネルギーの流れを受け入れて

相互作用でスムーズに事は運びます。

今から先こんなエネルギー交流が普通になることを希うばかりです💕

0 件のコメント: