2023年5月31日水曜日

マトリックス練習




今晩22:00過ぎからマトリックスのエネルギーがやって来まして

月曜からの偏頭痛が癒やされました💕

というのも

上京直後マトリックスセミナーに参加

その時の相方から練習代を所望されて

その結果であります⭐️⭐️⭐️

マトリックスアクツベーションでは

自分の氣を使わず

完全に導線になり切ることと言われますが

ちと難しく

つい、意識を使ってしまいます。

なので

練習?回数を積んでコツを掴む必要があります。

相手方にエネルギーを流す事を伝え

どんな感じを受けたかだけを聞く。

それだけです〜

結果、受ける此方はビビット何かを受け取る?感じです。

何の変化が起きたかと言えば

アレ、偏頭痛が治まったと思った次第。

ただそれだけの事ですが。

其れってすごい事です〜

相方にエネルギーが届き調整される。

大事なことは良きに使うことだと思います❣️

 

0 件のコメント: