2022年6月30日木曜日

エネルギーを与えると植物は

切り花にしてひと月以上経過して

未だに元気な紫陽花

この花はちと

思い入れの花ゆえに

気になってつい見てしまうのです。

その結果かどうか定かではありませんが

未だに健気に咲き続けるのです💕



此方は

誕生日プレゼントのブーケについていた小枝

このグリーンがいいなぁと思って

瓶から放さずそのままで

遂に根っこを生やして来ました。

いづれも

気に掛けるだけですが。

結果この様になる。

意図した訳ではありません。

偶然と片付ける事も可。

でも

意識がエネルギーと捉えるなら

これは強ち

偶然性でも無いような。

まあ

面白く、楽しく考えた方がハッピー💚💜❤️

千両の切り花一昨年と昨年もの

左側一昨年ものは新芽を出して🌱根っこも生えています

水耕栽培如きです。

右手は昨年物で枯れた実をつけていますが

僅かな根っこを生やしつつあります。


右手の千両は切り花にして半年後に

僅かな根っこを生やしています💕

何れも

キッチンの何時も目につく所に置いてあります。





 

0 件のコメント: