2022年6月18日土曜日

宮崎での マトリックス WS

 7\2(土曜日)宮崎でのWSのお誘いです。

この方お父様自衛隊、新富にお住まいだったとか。

大宮から早稲田、翻訳本のエージェントを経て今のお仕事。お住まいは八ヶ岳山麓。

かなり彼方の情報に長けておられる。

それはさておき

ハトホルエネルギーに精通されていまして東京で受講経験ありですがイマイチ忘れてしまう?

意識でエネルギーを動かすのです。会場ではとても簡単に出来てしまう。

家に帰ると独りでするのもなんとなくで。

相手が居て反応を見る事でエネルギーの所在が確認できるとすれば

誰かそのような事知っている人がいたら良いなぁと思ったり。

ほとんどハンドヒーリングに近いかなぁ。

セルフを教えて貰えるしその原理も説明されまして全くオープン。皆が使えるという前提です。

参考までにサイトをご覧下さい。


 

0 件のコメント: