2019年4月13日土曜日

ギャラリー巡り No.2

今日はホストのジョセリンとギャラリー巡りを

ジョセリンは日本の真光教の信者との事

何とNYに真光の道場がありました

偶然にギャラリー巡りの帰り道に連れて行かれて

お清めをして頂きました。

所謂ハンドヒーリングなのです。

身体が軽くなってエネルギーを頂いてピンシャン‼️

なんだかこちらに来て偶然が重なり過ぎ!

くるフライト✈️では私の側で人が倒れる、

先日散策したチェルシー市場でも側で人が倒れて

何方でもハンドヒーリングで少し加勢をする事が出来ました。

加えてチェルシーの大森さんのアトリエに仏像が

今日訪ねたギャラリーでも仏像が

こんなに度々何かの存在を感じるような

導かれるのだと考えるのは当然の事❣️

(数年前のフランスの個展へのフライトでも同じ事が起こったのですよ)

ジョセリンについて行った銀行

高い天井に描いた絵

石造りの重厚な建物

今日の昼食

キッチン付きなので食材を買って自分で簡単な調理が出来ます。

地下鉄の至る所で生演奏が聴けます

ギターとドラム

心付けを少しばかり置いてきます。

此方はチャイナタウン近くの地下鉄で

二胡の演奏

ギャラリーの中庭のアート

ギャラリーの4F辺りから外を見る



NYも桜が満開🌸🌸🌸



0 件のコメント: