2016年12月7日水曜日

オーガニックランチと小森先生社中展


     平和台のオーガニックレストラン「シゼン」
    
    玄米ご飯、野菜尽くしのランチ




     その後  は  宮日会館での

     小森拙往 先生社中展を見て来ました。

     私も賛助出品させていただています。

    学生時代から二十年余り先生から

    指導して頂きました。

    その後、大阪の尾崎邑鵬先生を紹介され

     二十年強大阪へ通いました。

    現在の基礎を作っていただいたのは

    小森先生のお陰です。

    親的な存在です。

    徹夜に近い書き込みをしたのも

     何回も、奥様共々いろいろと

    お世話になっての現在があります。

    今日はお会い出来ませんでしたが

    御達者な様子、何時までも元気でいて欲しいです。

    感謝です。

  

0 件のコメント: