2016年12月14日水曜日

ハンドパワーの治療会


ハンドパワーの治療会が

青島のANA のホテルでありました。

徳島の脳外科のドクターが

週一回、ハンドパワーの治療日を定め

治療に当たっている報告、

ハンドパワーがスエーデンの

ノーベル賞を沢山輩出している大学で

研究されるようになり医師を派遣し

後日、野中先生が出向かれる報告などがあり

世界の代替医療への貢献が示されました。

今や狭い世界観より早く脱却して

知覚を広め、私たちの役立つものを

手に入れる時が来ている感を強く持ちました。


時代は変化しつつあるのです。

地球規模いえ、宇宙全体が変化している

人の波動が大きく変わって来ているのを

感じるのは私だけではないはず。。。。。






0 件のコメント: