2016年3月29日火曜日

移動 、ハンドパワー体験所






今日はハンドパワー体験所開設日
趣向を変えて移動して
石河内にお二方
体験して頂きました。

4/11に目の検査を控える方は
結果によっては手術、投薬の二者選択
なので今日の施術を含め5回で
検査履行することにしました。

後一方は鼻に反応ありです。
風邪気味?とのこと。

それぞれ熱感、眠気ありで
初回にしては体験感良好でした。

野中先生の本「生きて  笑って  愛して」を
読んでいただく事に
奇跡が沢山書かれています。
私達も伝えたいこと山ほどありますが、
中々上手に伝えきれません。
本を読んでいただくとまた違う感じで
ハッキリ伝わるのではないでしょうか。

人を待つより此方から出向く方がいい。
ハンドパワーの必要な方は是非連絡下さい。

    TEL     27-3802   石井 
    毎週  火曜日   午前中
    お伺いいたします。

   




0 件のコメント: