2016年3月23日水曜日

波動療法の結果



ドイツの波動療法(レヨメーター  PS  10000)で
義母の原因不明だった痒みの治療をしています。
今日は情報源となる写真を以って
波動器による結果を見てみました。
一回に付き70分を9回  ハーモナイズをしたのです。
皮膚全般という項目がわずか及びませんでしたが
殆んどOKです。
数日前の義母を見舞った様に
目視でもまだパーフェクトではありません。
なので今少し続けてみる事にしました。

それでも明らかに結果は良好です。
車椅子でも移動不可な場合でも
遠隔という治療法も存在します。
西洋医学以外にも色々な可能性を試すべき

義母はこの様な学習の機会を与えてくれました。


0 件のコメント: