2016年3月21日月曜日

波動治療とハンドパワー

施設入所の義母は身体中痒みが有りその原因が分からずクスリも効果なく段々悪化していました。

1ヶ月前、波動器で原因は身体に残る毒素と判明その後波動器とハンドパワー、サプリメント(エトシナ、ギャバ)を使いデトックスを試みています。

今日、中間経過を見るべく情報源となる写真を撮る為施設に行ってきました。
痒みの状態はまだ見かけ上完全ではありませんが明らかに効果があるようです。
施設の方も「随分と良くなって来ています」と言って頂きました。

後日、写真を波動器に読ませて器械的な効果の程が判明します。

1ヶ月でクスリなしで治療出来る技術は識って置くべきです。
特に副作用などが強い場合はとても役立つと思います。
エネルギー療法はこの他にも探せば沢山あるでしょう。

私たち家族は幸にもこれを使う幸運に恵まれました。
義母はまだ手袋を外せない状態ですが身体に優しい治療法に出合えた事は
とても感謝です!

       エトシナ(多種の薬草を粉末化したもの)特にデトックス作用
       ギャバ  (胚芽)精神安定にも効果的

0 件のコメント: