2015年12月13日日曜日

大地にアース









忘れていたくらい久し振りの畑へ
枯れ草を除きビックリ
ミニトマトが沢山実っていたのでしょう
地面に転がっていること!
全く、相済まなく思いました
草山だったので見過ごしていました
というより、
夏より来てもみませんでした
健気にこんなに沢山生っていたのに、、、、

実生の大根も元気です
やはり、生きている物同士
時には見舞いがてら顔を出すべきでした

大地に触れると気分がスッキリ
今日は如何しても出掛けたくて
三時間余りの作業で
身もこころも澱が抜けた模様
アースすると気が流れるのでしょうね

たかが草抜きではありません!
癒し効果抜群です。。。。



0 件のコメント: