2015年4月29日水曜日

西米良温泉ーハンドパワーを

西米良温泉  ゆた〜とへ

今日は石堂山の山開きで
午後三時過ぎ沢山のお客さんでした
そうとは知らず出掛けたのでしたが

四人の方に
ハンドパワーを通す事が出来ました
膝痛、肩の凝り、五十がた、目の痛み、喉の違和感など
何れも其れなりの反応がありました
軽くなったのは無論のこと
挙がらなかった腕を上げたり
首に気を通す時はジーンと感じますとか
させていただく私には
この反応はこの上なく
嬉しいものです
実際に痛みを感じるご本人から
聞けると言う事は
ホンモノだからです
このトレーニングの積み重ねこそ
ともすれば揺らぎがちな我がこころの
確信への道しるべだからです

有難うございました、感謝です!






新緑のグラデーションが
美しい沿道です



0 件のコメント: