2012年5月19日土曜日

ペンダント

今日は午後宮崎から古代文字のペンダントを求めてお客さんが見えました。以前個展会場で買って行かれたのですが福岡の姪御さんがそれを見て是非欲しいとのことで。「こころ」と「和」のペンダント他2個のストラップ。お二方ご夫婦は気の世界もご存知で話の後それぞれに気を通して差し上げました。ご主人は頚椎の痛み奥さまは肩の痛みに各15分位流して身体の熱感、終った後は眠気を言われました。私は気を通している最中は上着を脱ぎたい程に身体の熱感を覚えます。呼吸法で身体に気を流す現象にとてもよく似ていますので身体の中は同じ作用が起きているのでしょう。あと爽やかな気になります。人に喜んでもらい且つ自分も癒される・・・なんと素晴らしい技術なのでしょう。古代文字を通して人の繋がりも広がります。有り難いことです!!

0 件のコメント: