2012年1月12日木曜日

健康

今年の冬は冷え性で悩まなくて済んでいる。多分夏からふんだんに生姜を摂ってきたこともあるのだろう。それとパワーを持った事によりチャクラが開いて体質に変化が及んだのではないか。呼吸法はなるだけ欠かさず朝晩トレーニングをする。これで気の巡りは断然よくなる。心身共にとてもお勧め。なにせ、かりかりしないで済ませられる。これは経験してみないと分からない。穏やかになれる。不安がなくなる。呼吸法の効用はこれだけでも大したものである。今日は足湯をしながらしばらく本を読む。キッチンでぬるくなった湯に注し湯をしながらしばしいい気持であった。満足、まんぞく!

0 件のコメント: