2011年10月8日土曜日

不思議な涙

今日はひょんな事から妊婦の方に気を送ることが出来た。5ヶ月位のお腹に私の両手で背中とお腹を挟んで気を通す事15分あまり。お腹と背中から手を20センチ位離して気を通し続ける。するとどうしたことか私の目から涙が溢れ出して来たのだ。たらたら流れるほどに。別に感動をしているつもりも全くなくて自分ながら不思議な現象に驚く。これはきっとお腹の赤ちゃんが感応しているのだろう。お腹の赤ちゃんが喜んでいる気がして私の身体も同時にほんわかした柔らかい気に包まれる。一方妊婦の方は「とてもリラックス出来て身体がふわーとして気持がいいです。」と云われる。西野呼吸法の教室で西野先生が妊婦の方に気を送られる様子を見ていると妊婦の方はとても幸せそうな顔をされて周りで観ている我々も一緒に癒されるのだ。

今日ははっきり相手方に気が入っている確信を持った。自分の身体を通して確認出来た初めての日。記念すべき日。。。。。。とても佳い経験をさせてもらえて赤ちゃんにありがとう!!!!

0 件のコメント: