2011年10月3日月曜日

西野流呼吸法

10月1日~上京。久し振りに教室に参加、アースハートのパワーを入れて後の呼吸法での変化はといえば微妙。あるようなないような・・・・・あのグリーン、青に見えていた光が白く、透明に近くなった。わずかしか変わってはいかないのだろうな。これもよし。
呼吸法の教室で足をさすっておられたご婦人にパワーをかけて差し上げたら熱感があって良くなった旨をおっしゃった。確かに効き目は有ったのだろうことにこちらが嬉しくなる。この方は呼吸法は10年のキャリア。他太極拳もされているとのこと。86歳なのにとても若い。身体と心のメンテナンスは絶対心掛けるべきだ。楽しく生きるために。10年~20年続行の人々はざらにいる。それだけの効果があるということ。東京まで出掛けても教室に参加する価値がある。次回は12月の参加予定。対気で気の交流をするとこころがうきうきする。エネルギーを得る。残念なことは皆のように飛べないこと。各人各様なエネルギーの出し方があるのだがもうすこし全身から溢れるような対気が出来るようになりたい。。。。私5年選手は修行不足かな。それにしても幸せな修行であります。呼吸法に出会えたことは感謝です。

0 件のコメント: