2009年5月25日月曜日

屋久杉 カルタ?

依頼しておいた陶版用の台が出来たとの連絡で綾に出掛ける。陶板を台に接着する時にプレス機で圧をかけたら陶板が割れてしまった。(手でも割れるのだからプレス機は無茶だったかもしれない。)台の木目にあわせて選んだ作品だったので残念な気がしている。割れたままで今しばらく自分で眺めておこう。二枚めも接着剤が適当でなくて外れてしまった。どうも今日はさんりんぼうみたい。・・・・・・・
でもラッキーな事もあり。
名刺の大きさの屋久杉の端材が出ていて使わせてもらう事にする。機械磨きをしてもらって50枚位持ち帰った。さて、これになにを書こうかな!金文のカルタはどうだろうか?
カードをながめて夢を広げよう。

0 件のコメント: