2008年7月29日火曜日

タペストリー 作品

7,8枚書いてみる。気に入りが何枚か出来る。これから裏打ちをしてどう仕上がるか楽しみ。
額に入れないでこのままぶら下げるのもいいではないか?今、西米良のゆたーと温泉でやっている作品展のようにやれたらいいなあ。天井から下がっていて・・・・・あれは何というのだろうか。タペストリーではないのか?
明日は小さい作品もやってみよう。
仕事場に朝10時頃出掛けて夜8,9時に我が家にかえる。搾り出しながら作品創り。上手くいく時もあればなかなか思うようにいかないときもあるけれど、そんなときは呼吸法をして、気持ちを入れ替える。涼しいのが何より。贅沢な空間。食事は極めて質素。味噌汁と玄米ご飯、ナスの焼いたもの。満足、満足。

0 件のコメント: