2024年2月4日日曜日

ハンドパワー(ハンドヒーリング)

 

「マトリックス•エナジェティクス」

ハンドヒーリングのことです。🫱🫲

今までに

ハンドパワー(ハンドヒーリング)に付いて

様々学んできています。

世の中にはいろいろあり一体どうなのか

ほんとうに効くのかをはじめ

自分の疑問を解くために

経験を積み重ね、多くの方から教えを請いました。

自分の感性に頼るところも大きく

其れを磨くこともことの他大切だとも知りました。

自分の知覚の及ぶ範囲内でしか

私たちは成長出来ないのですよね。

技術を実際に使って

何らかの反応を得て

その繰り返しこそ自らを研鑽する方法は無いのかも。

宝の持ち腐れはほんと

勿体無い❣️

今日は背中、肩がとても硬く痛む方に

ハンドヒーリング🫱🫲をさせて貰いました。

仕上げに

マトリックス•アクツベーションを

長座に座り後ろにパターンと倒れてそのまま暫く安静に

とても気持ちが良いのだそうです♪♪♪

経験されてみてください❣️



0 件のコメント: