2023年12月8日金曜日

アーシングとサンゲイジング(太陽凝視)



ブルーソーラー🫐ウォーター


ベランダの紅葉



スペイン帰国後少し落ち着いて来ました。

日常が戻り

師走の慌ただしい(?)世の中に生きいます。

毎日のルーティンは

やはり生きるエネルギー補給に気を使いますね。

自分の身体は自分に責任がある。


そこで

サンゲイジングの再開を

朝日の出後の陽射しの柔らかい30分行います。

植物が太陽を必要にしているように

人間にとってもきっと良い作用があると信じています。

一般には

物質的、精神的、スピリチュアルな向上

かつ、健康に役立ち人の意識のレベルアップに作用との事。

理屈はとも角

とても気持ち良いのは確かです。

なのでこれから

何ヶ月かベランダから太陽が臨める期間を行います。


他に

アーシングは夕方のウオーキング時に

運動公園の芝生を裸足で歩く

僅か2〜3周巡る時に

効果は

大地の負電荷で体内電気を安定させる。

要は溜まり過ぎたプラス電荷のデトックス作用という事でしょう。

コレも僅かに大地に触れるだけで気持ちが良いです。

この様に

身体に耳を傾けて気持ち良いことを

常時行っていけば気分もOKだし

身体的にも楽ちんです〜












 

0 件のコメント: