2023年10月5日木曜日

ヘミシンクの共同探索会

 Forever Love を聴いて

テーマは

曲は何を訴えたいのか

世界中の人がどのような思いでこの曲を聴いたか

この独立した作品からのメッセージをもらう


以下シェア内容です。


琴です。

シェア遅くなりました。

曲を聴いてセンチになりました。

人は人生で迷子になった時、とてもさみしい思いをする。立ちすくみどうしてよいのか分からない時がある。悲しくなって佇むばかりだが、そんな時は自分に立ち還らねばならない。淋しさ悲しさを癒すのは自分でしかない。自分の中に還ること、外へ向かうべきでなく内に向かう時に何かに気付き何かを得ることが出来る。

この曲を聴いてとても淋しく切なさが込み上げて来た。私達は悲しい時や淋しい時如何しても意識は外へ向かう。でも、究極この癒しは自分の中にしか存在しないのではないかと気付く。自分の中を探すべきだ。自分の中に宇宙があるから。

今までこんなにハッキリ癒しの場所の存在を自分の中と感じたことがなかった。改めてこの曲に教えられた思いです💕

いつもと勝手の違う探索会でしたがとても意義ある気付きを頂きました。


今回は

ノンヘミシンクで行いました。






0 件のコメント: