2023年10月1日日曜日

押戸石遺跡


押戸石(頂点の真北には北極星がある)
この石の周囲では方位磁石を近づけると働きが狂う。

火砕流台地は異次元の世界です〜

エネルギーに浸って素足でアーシングを

はさみ石(夏至に太陽が昇り、冬至に太陽が沈む地点になる)



阿蘇外輪山の一角に鎮座する古代遺跡

太古のパワーを感じる神秘な巨石群

シュメール文字があります。

UFOが降り立つ場所として有名ですが

其れはともかく

行ってみてこの場所のエネルギーが

とても良いのです。

今まで感じたことはない位の

穏やかでソフトなエネルギーを感じます。

一両日経て思い出すだけで

ホンワリと包まれる感覚なんだけど

これは一体何なのでしょう❣️

余りにゆっくりして遂に夕刻に

其れで此処からほんの近くの

黒川温泉に行くことにしました。










食事無しのお泊まりです〜

小国の市街地のスーパーで

夕食と下着類を買い込み

急遽旅館泊を

何ともスリル満点💯のデナ〜です。

計画無しの旅も面白いもんです🤣🤣







 

0 件のコメント: