2020年10月5日月曜日

弊立神宮へ






お宮の上には龍 🐉❗️



奥宮(東御手洗)の湧水、ご神水




奥宮、東水神宮の上の彩光



池の畔に於いて

湧水がたまる池(龍が棲むといわれる)

池の上の彩光




本宮から奥宮へ下る森







本宮から谷へ向かって暫く進むと奥宮、東御手洗へ

本宮へ降り注ぐ彩光



本宮の御神木あたり





波動が高い場所は彩光が現れるのでしょうか❣️


今日は仕事オフ

最近

弊立神宮の本をいただきましたので

急遽出かけて来ました💜

秋の快い気候

熊本 山都町まで

我が家から高千穂、五ヶ瀬を経て約三時間の道中

道の駅で散財したり

棚田の稲の黄金色を楽しんだり

楽しい遠足、ドライヴでした。


隠れ宮としての

弊立神宮ですが

結構詣での方々もおられました。

写真に映り込んだ彩光は素晴らしく

大きな御加護を感じます💕💕

奥宮の湧水をペットボトルで頂いて来ました❣️

希釈して使うと良いのだそうです。

今日は自分で運転して行ったのですが

然程の疲れもなしで

気分的に爽やかスッキリしています💗💞💕


以下

本の情報です。
「地球隠れ宮一万五千年のメッセージ」

弊立神宮宮司 春木伸哉
世界のスピリチュアルマスター 江本勝



























0 件のコメント: