2020年2月9日日曜日

加久藤 ♨️ 温泉











えびのの加久藤温泉へ行きました。

最初に目指したのは

あきしげ温泉

個人で掘られて40度余りの源泉そのままで沸かさないとの事でしたが

生憎お休み 💦 💦 で


近くの加久藤温泉へ♨️

ここは料理屋さんを兼ねて

温泉は誰も居ませんでした❣️

私たちの貸し切り

何とも寂しい😔😞😔

泉質はまあまあではあっても

人が居ないとはね〜

片道3時間も掛かったのですが。。。。

ドライブ 🚗 🚙 🚐 したつもりで

💚 ❤️   💜

結局夜は我が家のお風呂へ

ト・ホ・ホ・ホ


とはいえ

やはり、大地のエネルギーを頂いて

元気になりますよね〜💕 💕 💕











0 件のコメント: