2020年2月20日木曜日

アーシング(人)効果

http://www.slowstyle.ne.jp/2019/05/15/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%A7%E7%BF%8C%E6%97%A5%E3%81%8B%E3%82%89%E4%BD%93%E8%AA%BF%E3%81%AB%E5%A4%89%E5%8C%96%EF%BC%81%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%81%AA/

PCでの作業が続くと頭が重く感じます。

散歩帰りに駐車場の草抜きをしました。

僅か30分位でしょうか。

草抜きをで綺麗になった他に

気分がスッキリ❣️

コレって

身体に溜まっていた電気を放電したから❓

と思って、ちょっと調べて見ました。

「触覚静電気の調整」と言うのだそうです💕

実感して、体が元気になる様に❤️   💜 💚



実際に放電の為にアース線を引いて身体に触れさせる記事を読んだ記憶があります。

簡易にアルミ板を使って

エアコンの室外機を利用する方法が載っていたので

記録の為にアップします。

機会があったら作ってみたいもの。


最近

畑をご無沙汰しているので

土に触れたい気がしていますが。。。。。。

畠が呼んでいるのかな⁉️






0 件のコメント: