2019年6月4日火曜日

ヘミシンクセミナー終了

5/24〜5/29  まで山梨県の小淵沢でのセミナーは終了しました。

所用を済ませ昨日帰宅

今日からは通常通り仕事に入りました。

24名の受講者の内訳

3名のドクター(精神科のドクターを含む)

ハワイからカリスマヒーラーのあべけいこさん

阿蘇からヘミシンクトレーナーのタイさん

福岡から山口サチさん

その他各地からプロのヒーラーなどなど


その中に入ってしまったのは何故、、、

偶然なのです。

さて

何を学んだかと言えば?

フォーカス49  のレベルまで行って

イメージで何かを捉える

また

何か閃くか

直感が湧くか

人によってそれは様々だけど

要はトレーニング方法ということかな。


終了時にお土産CDが頂けます。

これを聴いて

練習していきます。


人生は変わらないけれど


物の見方、考え方、感じ方


幅、奥行きetc

少しずつ変わって来ているのでは。

何より

死生観が変わる。

怖いというのが払拭される。

どうせ死ぬんですよね。

となります。


良い悪いの問題ではなく在るということにシフトする。

どう在るかは個人次第

なので



まるごとOKとなるのです。


これから

ボチボチヘミシンクを聴いて楽しみましょう❣️



ささやか夕食、、、お気に入り









0 件のコメント: