2018年11月25日日曜日

ヘミシンク共同探索会

  
   ヘミシンク共同探索会です。

  隔月で行われる探索会、今年最後のテーマは

   2018  年に亡くなった著名人、自然災害で亡くなった方の

   救出活動  (F23  〜   F25に囚われている人)です。

   
   今回は私はテーマに沿わず  (出来ずに)

   自分の救出活動をしました。

  というのも

  かつて チャネリングをしてもらった時

  過去世  の  武田信玄の時代  の武将で

   戦死して未だ   F23  〜  F25  の何処かで

   囚われている自分がいるらしい事を聞いていたのです。

   今回の探索会で

   その事がイメージとして表れて

   結局自分の救出活動になってしまいました。

  
   自分の救出活動  (レトリーバル)ができるんですよ〜

   槍で眼を射抜かれて苦しんで亡くなったらしいです。

   何だか他人事みたいですが。。。。。

  沢山の過去生があるなら正しくそれは人ごとに等しい事。


   という事は

    何でもあり得るという事かな。

    ちょっとした発見であります❣️

   

  

   
 


  


0 件のコメント: