2017年1月22日日曜日

西野流呼吸法




今日は西野流呼吸法の教室へ

私は地方会員(参加の時のみ月謝を支払う)です。

月に20回以上も参加の方も居ます。

今日は3回受講しました。(1回は2時間)

空き時間は仲間とお茶

日頃の体験談や気の世界のあれこれ

巷では話の通じない事を聞いたり、聞いて貰ったり

割とヘミシンク等の経験者も多いのですね。

ヒマラヤ聖者と接点がある人も居ます。


呼吸法教室には

年末に安倍首相の奧さんが見えたとか

今は入門者が波動が高くて

私達が漸く出来た事が即可能という事も有り。

やはり、人の何かが違って来ている、、、、

まあ、自分レベルで進む他無いのですが〜

ヘミシンクで宇宙旅行が出来るのですから

考え方もイロイロ、ラッキーな世界なのですよ。

気の世界は無限大、楽しみも無限です。

是非、体験してみてほしいものです!

0 件のコメント: