2016年10月6日木曜日

ヘミシンクー同窓会


ヘミシンクの初心者セミナー(ゲートウエイヴォエッジ)から

一年経過、有志の発起で同窓会です。

音源、ゲートウエイヴォエッジのCD(ウエーヴⅥ  旅  Focus 21フリーフロー)

会場は異次元のフォーカス21のブリッジカフェ

其々のコスチュウームで参加

10名  余りの参加です。

今日は早速  彼方へ行って来ました。

私はセーラー服で皆さんに大福餅を配りました。

印象に残る行動をして後のシェア時

確認、確証に繋げるのです〜

私自身は余りリアルに見えませんが

何となく人の姿が感じられます。

ヘミの創始者のロバート・モンローさんもカフェにいらっしゃいました。

何回かトライして経験を積んでいきます。

1時間余りの探索です。

此方から真っ直ぐ彼方への旅ー

ワクワクします。

お試し下さい。


0 件のコメント: