2016年10月18日火曜日

ハンドパワーの小さな真実

今日の教室での出来事です。

小学三年生の女の子が

お母さんの方のおばあちゃんにね

「先生が手をヒラヒラさせて痛み取るんだよね〜」

って話したら

「それ、本当だよ」「効くと思わないと効かないよ」

そう言ってたよ。

私、、、、「そうなんだ、信じるとハッキリ効くんだ。」

この会話、

後で思い起こして嬉しくなりました。

巷にこの不思議な?力を使っているひとが増えて来ている。

実際は誰でも持ち使えるのですが

そんな事は心の奥に眠っていて思い出せない

何らかの契機で使う事に目覚めるのです。

誰でも掌の真ん中(労宮)からエネルギーが出ています。

それを、意識して流すだけなのですね。

子供達は割と受け入れるのです。

ヘンな常識がまだ無いから。

オトナはそんな事はある筈が無いと突っぱねる。

これを使えるととても便利です。

痛みは勿論、味変え、駐車場の確保、植物の成長にと、、、

使い上手になると凡ゆることに。。。。

不安の解消、人間関係の緩和  etc

 
今日は小さな真実に出合えてとても

ハッピーな気分です。感謝!












0 件のコメント: