2016年4月30日土曜日

シンクロ


     「笑う門に福きたる」陶板の作品

今日は偶然の一致(シンクロニシティ)を
二ヶ所で体験して
おー、、、、、と何だか嬉しく
偶然は必然とも言われますが
神さまは粋なお遊びが好きなのかなぁと
思ってワクワクしました。

シンクロニシティって
偶然にしては出来過ぎ的な事です。
立て続けに起こると
何かのメッセージでは?と
思えたり、、、、

一つは東京の人を川南で紹介するのに
同じ区内、近くに住む
二つ目、花をプレゼントして
その花を私ではない人に依頼していた事
持って行ってとても喜んで貰えたのです。

考え方によっては本当に些細な事でも
え〜となると
これはこれでとてもハッピーな事です。

今日の楽しい出来事でした。

0 件のコメント: